木村紺『からん』

からん(1) (アフタヌーンKC)

からん(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住』、まだ一冊しか出ていない『巨娘』に続き、何が出てくるのかと思ったらなんと柔道マンガ。正直、驚き。
また少し絵柄が変わっている、ホントになんなんだこの人は。あとこの一冊の中で繰り返し出てくる絵柄がガラっと変わる見開きは突然すぎてウケる。
女子校の柔道部話なんだけど、あいかわらず各キャラの濃さが楽しすぎる。どんどん逸脱していく感じ。
全くのステレオタイプからは逸脱するけれど、マッチョな女子や凛とした女子はもちろん出てくる。
見てると体を鍛えたくなったり、ピリッとして生活を正そうかななんて思ったり。
巨娘もだけど、続きが楽しみ。