上京予定。


21日夕方に東京着いて、23日深夜のバスで帰る予定。たぶん。

22日は夕方から朝までイベント。
夜にライブがあって、深夜から朝までクラブ行く。






高円寺・無力無善寺にて

8月22日 土曜日 残響祭 vol.15 ヤバネロックレーベルプレゼント if nerds are united- 1000円+D
Ya!Bangs 小川てつオ お花屋さん(山形) マウンテンズ   info 百万石マツリ yt@jprl.org

多分7時くらいからスタート


お花屋さん、ってバンドです。



残響祭帰り際モラトリアム


帰り際モラトリアムでは見たかったついったらーの人たちをたくさん見られる。すごく楽しみ。
まさかtofubeatsさんまで見られるなんて。mochilonさんtomadさんtechnorchさん。

今度のDENPAにゃ行けないけど、気分はDENPA!!!



23日はそのまま寝ずに一日観光するつもり。


今、荷物リスト書き出して、ipodをチューニング中。


旅行用のipodつくるの、すげー楽しい。
2Gしかないが、制限があるのが逆にいい。

大容量で全部持ち運べるってのは確かに便利だけどさー、そうじゃない良さもあるよ。






以下、行きたい所。



お台場、ガンダム



上野、はるまげ堂のギャラリー。ガレリア デ ムエルテ
始めて行くけど、エクストリームなメタル/ハードコアといえばはるまげ堂。
と思ったら、日曜は休みらしい。
ここも都合が合えば。


ついでに江戸落語聴きながら、浅草あたりを歩くのもオツかな。

そのままアキバへ、遅めの夏コミ一日目というのもいいかもしれない。




原宿、topshopとH&M行きたい。
あとシカゴとか安めの古着屋行っときたいが、最近リサイクルショップ慣れしてしまい、大体どこも高く感じるので多分行っても買わない。
気がまぐれれば。



22日高円寺でBASEとBOY,円盤。

古着屋は今回スルーかな。

以前行った定食屋にまた行く。



どこでもいいけど、二郎。




中野ブロードウェイ

タコシェで本、レコミンツでCDをディグり、聖地TRFでスト4。
まんだらけも時間かかりすぎそうだからスルーかな。



山谷。
孤独のグルメ』に出てきた定食屋「きぬ川」(以前行ったら定休じゃないのに休みだった、つぶれてないといいな)というのもいい。
カフェバッハ。






書き出してみたけど、なにこの、すげーオタクっぽい観光予定は。

ライブのサブタイトル,if the nerds are united!だもんね、似つかわしいや。



しかし、予定は未定。




流れを考えてはおくものの、基本的にその場で出来るものでなんとかする。

お花屋さんの音楽と一緒。

俺の料理も一緒。

俺の生活だいたい、それ。






三遊亭圓生 火事息子