2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇・螺巌篇感想

今日、紅蓮篇のDVDを見た直後に螺巌篇見てきた。以下、見てない方はネタバレになるので自己判断で。自分用のメモというか箇条書き気味。 紅蓮篇 ほとんどダイジェスト。 最後以外は変更が無い気がする。 見た感じ作画もそのまま。ヨーコ登場、地上に出てリッ…

ARABAKI ROCK FEST.09

行ってきましたよ、アラバキ。 25日 天気予報は最悪だったけど、実際行ってみたらもっとひどかった。 雨だわ、寒いわ、でずっとガクブル状態でした。 前の日からほんのり風邪ぎみだったのだけれど、悪化した。 それから徐々にひどくなっていって、ゴールデン…

今日の二曲。

ある晴れた土曜日の午後、ito&meの戯れの様なセッションもとい「なんでもいいっすよ、別に」なんでもいいっすよ、別に 3.mp3 月曜の朝、というか今日の朝、きまぐれで出来た一品。 なんとさわやかな。月曜の朝にふさわしい一曲。 使用楽器はアコギのみ。road…

木村カエラ。

Scratchアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 77回この商品を含むブログ (148件) を見るこのアルバムに入っている木村カエラのJOEY BOYという曲なんだけど、聴くた…

your depth/Dong-Tengの動画。

とりあえずyoutube用に動画にしたので貼ってみる。 動きが無いのはめんどくさかったから、とかじゃないです。 曲にあわせただけです。 めんどくさかったからじゃないです。

三鴻深瀬の釜焼きシュークリーム。

山形市内中心部(見て驚け)七日町から少し外れた位置にある。ずっと食べてみたかったんだけど、遅い時間にしか行ったことが無くて、いつも売り切れていた商品。注文してからカスタードクリームを入れてくれる。 一個百円。 見ての通りシュークリームにしては…

Dong-Teng(曇天)の新曲をまたupしたよ。

毎度おなじみ流浪の音楽/ゲーム、曇天の時間がやってまいりました。 さーて今回上げた曲は(増岡弘a.k.a.マスオさんの声で) こないだライブで披露した二曲、Inspecter Gadget(ガジェット警部のテーマ)とTAMORI TEENAGE RIOT、あとは新曲your depthの三曲です…

タカオカ「かきのたねチョコ」

久々の柿の種チョコ。山形のでん六、新潟の亀田製菓が作る柿の種チョコ(おそらく定番)より「おかき」ぽい。 つまり米の味が強い。 チョコの味は薄いって言うか微妙で柿の種チョコとしてはいまいちだけど、ここまでおかきっぽいのは他に知らないので新鮮。ち…

Dong-Tengの新曲up.

myspaceにDong-Tengの新曲、ゆめうつつうつつ(夢現現/yume-ustustu-ustustu)をupしました。どうぞきいてね。http://www.myspace.com/dongteng