フリトレー&マルちゃん「赤いきつね味コーンチップス」

コラボ商品。ドリトス。まだ食べていないけど、緑のたぬきはチートスふうのルックス。

自分はこのドリトスというスナック菓子が結構好きで、スナック菓子を食べたいと思う事があればほぼ迷わずドリトスだ。たまにわさビーフ

フリトレーは最近やたら頑張っていて、どんどんドリトスなのでなかなか楽しみにしている。
一ヶ月以内くらいに確認した新種はのフライドチキン、たらこマヨ、定番だったピザ味のグレードアップ、そして今回のコラボ。あとは豪華三点、チートスドリトスポップコーンのセット、以前はバーベキュー味のみだったけどコーン味が追加された。

フリトレーは美味しいドリトスを出すのに頑張ってくれていい。俺の腹は俺だけが気にすればいい。