週末上京する。

今からバスに乗って東京へ行く。八時間くらいかな?
卒論の参考にするため山谷という所へ。
土曜日は朝から山谷を目指していく予定。浅草あたりからゆっくり歩いて行こうかな。マンガ『孤独のグルメ』に出てきた食堂「きぬ川」にも行ってこようと思う。

山谷の他は、日曜日に秋葉原文学フリマなるイベントとその中で開催されるゼロアカを見てくる。山谷はヤドが安いからコミケのために泊まる人が最近とても多いと言うが、自分も一応それに含む事が出来るかも。イベントがあったのはたまたまだけど。
文学フリマの後は中野に行きたい。夜は未定。

土曜日早朝から日曜ギリギリまで東京にいます。単独行動なので予定は予定って感じで。
連絡はnatokazuあっとgmail.comまで。