お花屋さんのMyspace更新

私がドラムというパートで所属をしていますバンド「お花屋さん」のMyspaceを更新しました。
音量に気をつけて聞いてね。

お花屋さんはだいたい適当なセッションで色々ぐちゃぐちゃやるバンド。
どヘヴィイなサイケロックというのが一番分かりやすいと思うんですが、ハードコアとかドゥームメタルとかファンクとかジャズっぽくやってみたりとか色々やってます。今回のsession05なんてお花屋さん流ドラムン。なので一曲目でやめにしないで、全曲聞いて欲しいというのが正直な所。きいてね。二回目。
まあ、タチの悪い幕の内弁当みたいな感じです。手前味噌になるけれど、幅を広げようとしている割には結構統一感があるのではないかと思っているよ。