バンド名を考えよう。

たまにやると楽しいので今から眠いアタマで直感的に出してみる。

シャクティパッツ、アクセス解析、忍者道具、アトウ系、前日、管理人、オプションつけつけ、しりさがり呪*MAJINAI、カネゴンズ、怪☆獣、毒ツチノコさんだよぅ、スパンキングおぶシャクティパット、ハガキ職人ズ、どどめの栞、ムラ・ムラー、直腸ヘルペス、無糖カルピス、どうしても椎名林檎系が思いつくんだよねっス、恥丘オンライン、嘔吐もっと、もあびあす、お…おくさん…、ガブリコックス、ルシフェラ、アイハブ白鯨、ブッといゴンボす

尽きたので終わり。下ネタっぽいのが多いな。書いたからには晒すが、ひどいセンスしてるよ。全く考えずに書くって事は出来ないけど、とりあえず意識の流れにあまり逆らわないで書いていると面白い感じ。オートマティスムだっけ?文字だとなんとなくまとまりがついちゃうけど、絵を描くときにそれをやると結構ぐちゃんぐちゃんなモノが書ける。自分の場合はモチーフを反復してリズムをつけようとする場合が多いみたい。
上に書いたように最近おえかきにはまっています。とりあえず毎日じゆうちょうの一ページに描く。お金に余裕が出来たらボールペン以外でも書きたいもんです。