BEFORE THE MATSURI

今日は仙台七夕と山形の花笠というお祭りがあった。別にどちらも行ってない。

自分はというと学校でバンドの練習をして、レポートを書いていただけだ。SEX PISTOLSグリム童話
200年前のお話を読んでいるんだから、30年前の音楽をやるなんてちっともおかしな事じゃないや。そういう意味ではむしろ「今」のモノしか知らないって方が貴重だな、多分。

セミたちがみんみんじーじー鳴いているのを尻目に室内で本を読んでいた。夏休みっぽくお昼寝をしてしまったが、ホントはそんな時間なぞ無い。

あとは後輩の家でそうめんを御馳走になった。

うーん、夏休みだ。

祭りに行かなくとも十分に夏だ。


Janis Joplin- Summertime