なつまつりでライブをしてきた。

どローカルな団地の祭りでライブ。
サークルの後輩の自宅がある団地、そこの夏祭りに参加してきた。
場所は丘の上の公園、下手なライブハウスでやるよりよっぽど貴重な体験だった。

一応、そこそこ無難なセレクトとして50回転ズのコピーをやったんだけど、結果なかなか良かったと思う。一曲バラードをはさみつつ、勢いのある曲を三曲。

客は団地のお子様たくさん、それに出店のおじさんおばさん方。ある意味一番シビアな客層でもある。天気も悪かったので客が少なく、身内だけで盛り上がる事になるかと思ったが、そこまででも無かったと思いたい。思いたい。

まつりに居る人たちの中では自分達の年代がポッカリと空いていたので、不思議な空間に居る気分。なんだかんだで最後の花火まで楽しんでしまった。



そして浴衣を着て可愛くならない女の子なんて居ない。

浴衣たちとお子様たちから元気をもらいました。こちらからもギブ出来ていたなら幸い。