夏の魔力。

natokazu2008-07-05

セール。
メモ帳買いに行ったつもり。

靴、シャツ、帽子にカバン、座布団。

靴は特に予想外だった。
仙台のRINKY DINKという雑貨屋に入った、途端、真っ先に、目ん玉へ、飛び込んできた、ムーンスタージャガートリコロール。
デッドストックでもちろん一品だが、サイズはぴたり。足の甲が高いので、普段細身のスニーカーは諦めることが多いんだけど。
今のオニツカタイガーを洗練されすぎと感じる自分には、このイカにも体操靴な質感がたまらない。デザインそれ自体も素晴らしく良い。

買うしかなかった。

しかも、あまりに嬉しくて買ったすぐ後に靴を履き替えるという暴挙に出る。顔はニヤけていたであろう。きもちわるい。

その他はお気に入りROLLBAHNのメモ帳。書きやすい紙に、カバンの中で広がらないバンド、クリアポケット。凄く使いやすい上に安い。
表紙の色は何種類もあって、どれも素敵な色使いなんだけど、今回はピンクにしてみた。
俺の部屋や持ち物は緑と青が多すぎる。たまには変化を。

ピンクのモノ買うなんて初めてか、と思ったが今まさに持っているケータイのストラップがピンクだった。ケータイは緑だけど。

メモ帳に合わせて、座布団型のクッションもピンクを選んだ。TIME&TIDEで激安だったので。



二日続けて普通に日記らしい事を書いたが買い物記録をレビューじゃなくてブログに書くのってスイーツ(笑)ぽい感じ。

だから何という訳では無い。