フットバッグ一週間。

フットバッグというものを始めた。足でお手玉の様なものを使ってやるスポーツ。
スポーツとは書いたが、上手い人の動画を見ていると、格闘技、ダンス、ジャグリング、なんと言っても通用しそうだ。
必要な道具が少なくて良い。しかも値段は高くない。楽天などでも売っているけど、自分はナランハというショップのネット通販で購入した。千円位から買える。
一人で出来るというのも大きいかも。まだ初めて一週間だが、自分に結構合ってるんじゃないかと思っている。
今のところは足先に乗せたり、リフティングの様な事をするだけなので、大きな動きは出来ないんだけど、なかなか疲れる。まあ上手くなって動けるようになれば力の抜き方も分かるんだろうから、疲労の総量は多分あまり変わらないと思う。
やんない?安いし。