タブブラウザの便利な所

何人かの友人に便利な所を話してみたがどうも伝わりにくい。
自分の中で当たり前になりすぎていて忘れていたタブブラウザ(自分はOperaスレイプニルにもあるはず)の機能で、前回見ていたページを開くというのがある。これは超便利。
ページが再現されると共に頭の中も再現される感じもよろしいですよ。
携帯電話のEZwebでも、前回の画面を表示とは出来るけど、複数のページが再現されるのとは便利度がまるで違う。

このページをアクセス解析した時にIEの比率が五割を切ることはあるのかな。
IEの非使用率でページ利用者のネットリテラシーを測る事のも間違いじゃない気がする。アクセス規模が違い過ぎると容易に比べられないだろうけど。