雑念のかたまりである所のわたくしは。

おふとんの中でケータイに色々打ち込みながら夢の世界へトリップするのであるよ。もう、それ位にケータイは肉体化してきたということかな。
はるかな草原に馬がいる。視力2.0な自分の眼には、点の様にしか見えていない。いや、点は言い過ぎた。ちょっとした棒くらいである。
んーよく見ると足が一本無いようだ。右の後ろ足。その代わりに尻尾が地面まで伸びて体を支えている。固くなっているのだろうか。
尻尾はしなやかだ。
ビジネスホテルの机に入っている聖書は新約だったか。ドラえもんのタイムマシンと同じ場所にあるのには深い意味があるに違いない。
ドラえもんのびたと夢旅行。
二人がオランダへ旅行する話。アニメ映画なのに外国へ旅するだけ、のものである。

とココまで入力した後ホントに寝てしまった。おはよー。