→−← ←−→

Free&Easyに載っていたPUMAの917とやらがカッコ良い。一見してシャープなローテク、オールスター系のシルエットに見えなくもない。
しかし歩きやすそうな若干反ったソール、それに合わせてタイヤの様なヒールが少し見えるのがにくい。クッション性もきちんとありそうだ。あとジャーマントレーナー的なT字のトゥに燃える。ミッドカットてのが渋いし、買ってしまおうかと悩む。安いし。山形の冬とサイフに相談です。来月発売らしい。

最近面白いブログを沢山見つけてしまって、贅沢に困っている。それと今までそんなに興味も無かったのに、tumblrやらtwitter、hatenaとかに手を出している状態。web巡回の時間が増えています。そして書評を見ると読みたい本も増える訳で、どれから手を出そうか迷ってしまいます。悩んでいる時間があったら、とりあえず手を付けてしまうという方法も最近取る様になったけれど。

はてなの使い方を少しずつ学んでいる。だから今の所ココが見にくいのは、まちょと勘弁をしてくれ。今まで利用したことが無かったけど、自分が興味あるとこからズシズシ活用しよう。沢山更新する。

それと腐男子向けの雑誌とかムックってないんですかね。腐女子と区別が付けにくいから出ないのかな。