日=日

 今日は友人と一緒に仙台cityを歩く。とらのあなにて木村紺巨娘』とらきすたのCD、remix-002を買ってしまう。らきすたはJAM(ポールウェラーでもYUKIでも無くて)のやつとエレクトロニカみっくすが気になったので。同人コーナーにカッコいい(オタク的でない)店員が居たのにビックリ。パーマイケメガネめ。あまり買い物をするつもりでは無かったのにな。ネットの買い物とは違うショッピングの魅力ですよ。店員も売り物です。場も売る時代です。「そこ」で買いたいようにさせなければいけない時代です。モノだけだったら、ネットで手に入るわけだから。
 あとはRollbahnのメモ帳を購入。手帳だと小さくて思いついたことが書ききれない。それで今まではルーズリーフを一枚ずつ破って、手帳にはさんでいたのだけれど。それだと無くしてしまうことがあったのでメモを買った。デザイン、機能が良くて、安い。最高だな。400円で知的生活が豊かになるのなら。
 
 就職活動中な自分。考える事もやるべき事も多いけど、必死に楽しく生きたい。行きたい。ほんの二、三ヶ月前と比べても頭が良く回っている感じはするのだけれどな。それだけじゃダメだ。もっとバキバキに動ける人になる。ハイブリッドにいこう。