ライブだよ。8/22,9/22

何故か一ヶ月飛んで同じ日にライブ。
既に告知した通り8/22東京高円寺、あとは新しく9/22の情報。

高円寺でのライブは来週だと言うのに予定が決まってない。交通手段は今から確保。



山形でのライブです。

YUML核内構成体ノ組織外活動ニ於ケル自己奏飾及ビ解放ノ実施:自慰的精神仕事量ノ尺度ノ検証


開催場所:山形SANDINISTA
開場 17:30/開演 18:00
入場券:前売 \500/当日 \700(別料金:飲料一ヶ)
演奏集団:
Brown Noise
Vagina virginia
おいしゃさんごっこ
ザ・パンダズ(The Panders)
スカトロ☆グーニーズ
ガリレオ
故・お花屋さん
メロコア


なげータイトルだ。
ポスターも出来たらアップします。




俺は「故・お花屋さん」と「The Panders」での出演だす。



お花屋さんではドラム、どんな感じかはまだ分かりません。というかいつもライブ当日でもどんな感じに見えているかはよく分かっていません。
ちなみにこないだのライブではスネ夫のテーマを流しながら演奏したり、プロレスしたり、傘持って踊ったり、ゴルフクラブを振り回したり、ゴミ箱を叩いたりしました。



パンダズではベース(多分)。コピーバンドというかカバーです。
こないだ結成したばかり!
モダーンズな感じにいくハズ(というか選曲的に)だけど、おそらく結構ガレージ化すると思われる。




他のバンドは、なんだ、その、いろいろだ。


ロックがすきなら大丈夫。

ロックがきらいでも大丈夫。




結構関わっているので手前味噌っぽいけど、スカトロ☆グーニーズがイチオシ。




とにかく500円は絶対安いから、来た方がいいよ。

山形以外から足を運ぶ価値もあると思うよ!


予約や質問はとりあえずnatokazuあっとgmail.comまで。




やっぱこの曲はマヌケっぽさと共に狂気を感じるなぁ。