今日の収穫。

ラプソディー/エメソ入ってるヤツ

シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ

シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ

何度見てもすごいジャケですなー。



ペニーワイズ/アンノウンロード
RATM/ロサンゼルス
ラッパ我リヤ/ヤバスギルスキル
シャーベッツ/sekilala
シンデレラ/ナイトソングス
菊池桃子/南回帰線
Soulwax/any minute now
シスターズオブマーシー(not "NO MERCY")のベスト


ハードオフのジャンク品、全部で1000円。
ジャンクだけど、いまんとこ別に問題無い。

むしろほとんどが日本盤帯付き。状態良。

良い買い物。



セレクトが自分でもよく分からなくて、改めて並んだ名前見ると笑える。







その後すぐ車でエメソ聴いたら、涙が出た。

自分で驚いた。

こういう感じのメタルは久々だったからかな。


メタルの帯で「激涙必至、流麗なる旋律美に酔いしれろ!!!」みたいな感じのはあるけど、ホントに泣くってのはなかなか無い。




こういう感じのメタル。
Emerald Sword - Rhapsody




なにかに似てると思ったら、たぶんJAM projectのGONG

GONG (Album Version) - JAM Project

「ふりむくな」からサビくらい。


まぁ、似てるってほどでもないか。