全然ブログを更新してなかった。告知&最近聴いてるヤツ。

ふと思い出した様に更新。
twitterには色々書いてます。
http://twitter.com/natokazu

しょこたんみたいな更新にしようかな。


あ、8/22、お花屋さんが高円寺にある無力無善寺でライブします。
久々の四人編成です。

そこのHPよりコピペ。

8月22日 土曜日 残響祭 vol.15 ヤバネロックレーベルプレゼント if nerds are united- 1000円+D
Ya!Bangs 小川てつオ お花屋さん(山形) マウンテンズ   
info 百万石マツリ yt@jprl.org

いふざ なーーーーず あ ゆないてーーーっど




最近買ったCDは
電気グルーヴ「フラッシュパパ」「フラッシュパパメンソール」
FISHBONE「FISHBONE」
MichealJackson「Bad」
エヴァのサントラ NEON GENESIS EVANGELION 3
FLYING KIDSをいっぱい。
KEN ISHII、二枚(タイトル忘れた)
コークヘッドヒップスターズ、二枚。
Faustの変なリミックス
IpsoFactoのセルフタイトル
KICK THE CAN CREW、二枚
RHIMESTAR「EGOTOPIA」
TWIGY「余韻」(こんなにイカツく無い人だなんて知らなかった。かなり好き)
UnderWorldのライブ版(忘れてたけど、高校の時図書館で借りた俺のテクノ初体験!)
YMO「KYORETSU NA RHYTHM / キョウレツナリズム」


とか色々、もー忘れた。
大体GEOとかブコフで300円くらい。

ちなみにBadは本人が死んだ後に買ったけど、亡くなる二日位前にWE ARE THE WORLDのCDを買っていた自分に驚き。

タイトル曲以外もかなりいいよ!
80年代のアメリカンなポップスのエッセンスが凝縮。



あと図書館で落語のCD借りて聴いたり。
伊集院光ファンなので、とりあえずその師匠筋、六代目三遊亭圓生から。





とりあえず最近のオススメ
ガールズ(って冠するのはあんまり好きじゃないけど)ゴシック/ガレージ?


IpsoFacto。


最近キーボードが抜けてスリーピースになったらしい。サウンドの要っぽかったのになぁ。
好きな要素は多いけど、荒々しいドラムがかなり好み。


Ipso Facto - Six And Three Quarters


Ipso Facto-Harmonise