I youtube.

昨日とは逆に、youtubeだからこそ動画がすぐup出来て、音楽聴くのにつながることもあるよね、って事で自分が写っているヤツをまとめてみる。


total fury from japan live @ abc no rio may 5th 2007

ドラムが自分。うーん髪が長い。


Total Fury (Japanese punk) in Boston 2007

相変わらず安定しない。


Total Fury (from Japan) @ ABC No Rio New York, NY May 4th 2007

もうちょっとフリがデカイとカッコいいと思うんだけどなぁ。体が小さい。


復活!お花屋さん ?破滅に向かって?

これはなかなか気にいっている。たしかほぼ完全即興のハズだけど、そんなに不安定ではない。しかし不十分すぎるけど。テンポが早くないからかフリも大きい。音もほぼ生音のハズだから結構出てると思いたい。生ドラムだと自分で叩いているのを生で遠くから聴く事は出来ないので。
あと即興の時にツインペダルを使うと余計な事を考えてしまうのであまり使わないんだけど、この時は珍しく使っている。


復活!お花屋さん ?破滅に向かって?

これも確か打ち合わせをほとんどせずに始めたハズなんだけど、なんでベースと合ってるんだろう。
絡み方としては好きだけど、ちょっと三人でやるのにはドラムが主張しすぎの気もする。
俺のテンポキープ能力の無さは酷い。あと遊びすぎ。


復活!お花屋さん ?破滅に向かって?

最高のクソバンド、AnalCunt(AxCx)のカバー。
出だしからいきなり遅れてるのが酷い。あとブラストであまり疾走感が出せないので、ツービートでやるのは自分なりのアレンジというか力量が足りないというか。


まとめというほど数が無かった。
これからはもちっとupする。youtubeに動画を上げるのもいいけど、いちいち重いから録音して音だけでも色々残す。

少し前のがすごーく下手に聞こえる、見えるのは日々進歩している証拠、だと思いたい。