正栄食品「柿の種チョコ」

どこかで聞いたことのある会社名だと思ったら、あの衝撃の炭酸スナック「ライフガードスナック」を作った会社だ。
チョコがそんなに甘くない感じ。
柿の種の風味はまぁまぁで、辛くは無い。こうなってしまうともはやミスマッチの妙などはあまり感じられなくて、まぁ普通に食べられるスナック菓子と化している気がするのだが、どうでしょうかね。柿の種チョコを食べ過ぎて、なんだかマヒしているのかもしれない。

柿の種チョコと出会って、多分20か月くらいかな。今年もお世話になりました。
年の〆記事がコレかと思うとなんだかマヌケな気がするが、無理ないペースで続けていたらこんな感じ。別にこれでいい。