相原コージ『文化人類ぎゃぐ』

あるあるネタ→過激化→それはねーよ。の繰り返し。
あとはほんっとーにしょうもないくだらない下ネタの連発。包み隠さず下ネタ。驚くほどに下世話。赤裸々さでいったら男版の江古田ちゃんとも言えるかも。

くだらないとは書いたが、結局笑ってしまうし、面白い。俺はバカだなーって思う半面、想像力に感心することってよくある。その場合の「バカ」は、俺の想像力を超えていてとても素敵だね、の意だ。
シティボーイネタにはかなり時代を感じるが、そこに挙げられているブランド名をちょっといじるだけで、今でも使えそう。ちょっと、というのは今でも現役のブランドが多いから。ラルフローレン、コム・デ・ギャルソン


実も蓋もない。しょうもない。くだらない。

面白い。