Web漫画を見た日。

やたらといっぱい見たせいかいまいち覚えていないのだけど、これだけ紹介。「堀さんと宮村くん
いちおう四コマだけど、かなり長かった。本編は読み終わったけど、オマケもたっぷりあるし。
高校、ラブコメ?、基本的には明るい。「悪人」のいないマンガ。
キャラが多い割に関係が把握しやすい気がするのは上手い証拠なのかな。なんだか見てる間によく分かんなくなるマンガって結構あるし。
学校で暗かった宮村くんが明るくなっていく話でもあるんだけど、それはスパイス程度でラブコメとして楽しめばいいと思う。
3月のライオン見てても思ったけど、居候みたいなシチュエーションに憧れがある。あまり現実的じゃないからかな。このマンガの場合は居候ではないか。

全然関係ないけど、動画紹介。
今日色々なバージョンを聴いてました。「今夜はブギーバック
ぎりぎり世代から外れてるのかな、リアルタイムでは知らなかった曲。これは宇多田ヒカルのヤツ。テンション高いのかわいい。そしてうまい。最近耳から離れないメロディー。
コレよくない?よくないコレ?