お花屋さん、レコーディング。

今日の午後いっぱいを使って「お花屋さん」のレコーディングをした。
大学の練習室はタダの会議室みたいな部屋で、音が回りまくるのだけど、録音はやけに良い音で出来たと思う。ドアの外で吹奏楽の音とか隣の部屋からメタールなギター音が聞こえてきたけど、録音にはほとんど影響せず。
音作りに妙な時間をとられなくて良かった。
一発取りしまくりで、自分達のプレイをニヤニヤしながら聴いてたよ。まあ当然トチったのもすぐ分かるから、ニヤニヤだけする訳にはいかないんだけど。
全く打ち合わせなし、完全即興のものもあるから言葉のままで一発取りでもあるか。
小ネタを思いついたら、スグに演奏できる程度の能力があると色々楽しい。再確認。

詳細は後でのお楽しみですが、とりあえずいっぱい録音しました。
明日からサークル合宿なので、またレコーディング出来る。楽しみだ。