DO IT!一日目

ステージ割は映画館の一階が大きいステージ、二階は前と後ろにステージがあってあまり時間をあけず交互にやるスタイル。
寝もいのでメモ程度に。
ホームのフェスといえど雨が強くならなくて良かった。Tシャツにウエストポーチのみで行けるのって気楽。

当初の予想通り最初のテレホンズではしゃいで汗だくに。あとはマッタリと見てた。

54-71
ボーカルの和田アキ子みたいなラメのシャツと動き。ドラムがシンプルでうまいカッコいい。

カレン。
ドラムがフュージョン系ぽい。スタジオミュージシャン並にウマイけどカッコよくはなかった。なんだかいけすかない上手さ。

鳥肌実
出てきた時感動してしまった。あいかわらずの学会ネタと下ネタ。音楽の話をすると思いきや、結局その二つに戻る。

マスドレ
やっぱりボーカルが無い方がカッコいいと思うな。最後の曲が一番良かった。

LITE。
ライブでもウマかったし、カッコ良かった。けど、ステージングはアマっぽい感じ。なんか不器用な位でちょうどいいバンドにも見えたけど。

epic45
楽器を曲ごとに持ちかえ。弾き方が妙に初心者ぽかった。遅い曲がスゴくかっこよかった。

deep slauter
ファストでカオティック。かっこよかったけど見てて疲れた。体調が良い時に見れたらもっと印象良かったかも。

TIALA
カオティックにディスコパンクが無理なく混じってる。なんかスゴいバンドだった。最後のあたりはグチャグチャしてるハードコアが多かったので、ダンスぽいパートが来た時に皆安心してノれたんじゃないかな。

モーサム
一目見て満足してしまった。