愛され系圧殺音楽。

どうも、最近の好物はビスコたまごボーロです。一つ断っておくが、俺は幼児ではない。
以前と比べて、本を読む時間が増えたり、音楽以外に費やす時間が多くなった。移動中にipodで聴くことがたまにあるのと、myspace巡り、それとクルマに乗っている時が主な音楽時間。ipod、車での再生回数が多いのはDepeche Modeらき☆すたのRe-Mixばかり。重い、うるさい音楽を聴く時間は以前より大分減った。だから、たまにやるMyspace巡りでは、どしーーーん)))とかずもももんんn)))なんて音楽ばかりを漁り、どのCDを買おうかな、なんて考えている。金は無いけどP2Pも何故か好きになれないし、何より車で聴きたいしで、やはりCDが欲しいのである。出来れば、圧殺されるほど重い音のやつを車で聴きたい。

とりあえず候補を挙げてみたけど、リンクを開く人はPCの音量に気をつけてください。


動画はDepeche Mode/Enjoy The Silence 
"Words are very unnecessary They can only do harm"と言葉で言ってます。それに対して矛盾してるじゃん、というだけなら簡単なんだけどね。CDとかなり違うバージョン。