グリコ「とろ〜りクリームonCafe」

クリームの乗ったコーヒーゼリー。前はクリームがポーションミルクだった気がするんだけど、カラメル混じりに。
コーヒーゼリーって、自分の中ではドクターペッパーみたいなポジション。美味い、というモノではないけれど時折ものスゴく欲しくなる。しかし二口目で飽きる。そんな感じ。
しかしそのイメージを少し塗り替えてくれそうな位の味ではある。つまり、なんだかんだで満足しているということ。
白と黒のコントラストはそれが崩壊するまではキレイだ。しかし崩したり、食べたりするうちに少しずつ複雑に汚なくなっていく。しかし違う色のモノでも混ぜると美味しいから、混ぜるのだ。プリンは黄に黒。おお。ヨーグルトは白だけ?