Dong-Teng(曇天)のmyspaceつくった。

natokazu2009-03-23

NintendoDSDS-10を中心に色々やるつもりのDong-Teng(曇天)のmyspaceつくった。
視聴とかライブ情報とかはココで。

フレンド申請とかもよろしくおねがいします。


とりあえずこないだのライブの音源をup(Sくんありがとう).
ギターアンプで鳴らしたのを拾ってるのでステレオじゃないし、そんなにキレイな音じゃないけれども。






一曲目TAMORI TEENAGE RIOTはお花屋さんでやった曲のカバー。
というかアレンジ、かな。
どんどん原曲がなくなっていく。
途中に笛と声。



二曲目hinam。
ライブの日がひなまつりだったので、声っぽいのを使って。

替え歌はちいちゃい頃に歌ってたヤツ。
ロックマン2のウッドマンステージの地下にいる火を吐く狼みたいな中ボスとかコウモリみたいな敵を見ると何故かこの歌を思い出す。


これから色々と追加するつもり。



Dong-Tengをよろしくおねがいします。

http://www.myspace.com/dongteng