秋の音楽フェス、大セール

natokazu2008-10-24

明日明後日は学祭だ。学生最後の学祭だ。そうなる事を願っている。そうでなければなんなんだ?

やることは楽器の演奏、とこっそりフリーマーケット

まずは演奏。
明日はステージにて他の音楽サークルとのコラボ。ボーカル、エレキのバンドにブラス、弦楽、キーボードも交えての演奏。確か11人?の大所帯、人数を把握出来ていない。
オリジナルを一曲とスカパラ、スティービーワンダー、ミスチルの曲をやる。自分はドラム。

明後日のステージは「お花屋さん」で出演。内容は未定だけど
青空に
ぶち撒くノイズ
天高く

って感じになります。

あとは自分のサークルでライブ。明日はギルティギアの曲をコピー。明後日はハイヴス、マッドヴェイン、スリップノットの曲を演奏する。
ハイヴスは久々のギターなので楽しい。普段ドラムであまり動くことが出来ないのが不満で不満なのでここぞとばかりに動ければ良いのですがそんな余裕はないかもしれない気持ち悪い程動くのが理想だよ。

フリマは邪魔にならない程度にこっそりやろうと思う。着ない着れなくなった服とかプラモなどを売ります。ブランドものもあるよ。犬もいるよ。