FRY ME ON THE MOON(情熱の月)

Fly me to the moonのコードを覚えようとしていたらこんな時間(四時)になってしまった。それと久々に家でギターを弾いた(普段は大学で)。
そして、コードを覚えようとした時間よりもむしろ色々なバージョンを聴くのが面白かったので、時間を使ってしまった。youtube巡り。
とりあえず椎名林檎NAT KING COLEとかFRANK SINATRAなどなど昔のヤツを聴いて、エヴァの色々なバージョンに帰る。自分としてはエヴァの曲として知ったからね。
確か、高校生の時に借りたCDで7拍子のアレンジを聴いたことがあったんだけど、アレは誰が歌っていたものだろうか。
と思ったらネットは便利だね。すぐ出てきたよ、akikoでした。

もう朝だ。
月はもちろん出ていない。


初音ミク-Fly me to the Moon