昼、山を歩き。

前編はこちら、今回は昼編。
昨日の日曜日、天気がよかったので、うちの近くにある千歳山を登ってきた。



扉を開けた瞬間に、空中で足をジタバタさせた後、ぴゅーんて落ちる。



入り口。

さてこれは何でしょう?ヒントは前の写真に少し写ってる。



 
階段はすごく急だった。けどその分下りが速く行けたけど。



途中から岩の間を昇って行った。道が合っていたか定かでない。

一旦見晴らしの良い所に出たので、休憩した。そこから先を確認しようとしたらちょっと進むことが出来ない感じだったので引き返してきた。
いつもより少し長めの散歩くらいの気分で行ったのになぁ。




植物すごい。頭の方もきちんと地面に入ってる。





こないだの夜見た物体の正体。特に下の塔は昼に見ても不気味だ。


たった往復二時間程度だったけど、すごく楽しかった。
上にも書いたように思っていたよりハードだったのもまた良し。山寺の五倍はキツかった。