4時寝の俺を早寝になおせよ、ライフハック。

なんとまあ、勝手な。
定期的にこういう事を書いている気がする。
そして、書いているヒマがあったらさっさと寝ろよ、モラトリアム。とお思いになるかもしれないが、ブログを書かないと寝られない体になったんだよ、俺は。ほっといてくれ。

多分、ここ数日あまり眠くならないのは、帰宅するのが遅いせいで、あまり外での運動が出来ていないからだと思う。運動とは、去年の八月位から始めたウォーキングに、今年に入ってからのランニング、そして三月から始めたフットバッグというスポーツである。
フットバッグは一応家の中でも出来るし、その他色々体を動かしてはみたものの、やはり外で動くのとは違う。
運動しないと寝られない体にもなってしまったのだろうか。

どちらにせよ、身に成りきっていない習慣はプラスにもマイナスにもなるんだな。





フットバッグをしている俺の図