アラバキをズリズリひきずり

昨日、the telephonesのTシャツを着て仙台をチャリチャリしていたら並走していた兄ちゃんに話しかけられた。派手な緑にミラーボール、DISCOと書いてあるアホさは知っている人が見れば気が付くだろう。
アラバキ行ったんですか?」
聞けば彼はテレフォンズ目当てで行ったらしい。他に見たバンドを聞いてみたらかなりの数被っていたので、当日もすれ違う位はしているかも。もしかしたらすぐ側で踊っていたかもしれない。
まだGW中だし良いよね、ひきずってても。
フェスの良いところを終了後にも、もひとつ体験出来てうれしい。

しかも話しかけられる直前に自分ら二人とすれ違った如何にもなロック兄ちゃんがbirthdayのTシャツ着てたのも何かね。