ダラだら

natokazu2008-04-02

自分でもびっくりするほどだらけた日を過ごした。
昼近くに起き、風呂に入り、洗濯をし、飯を炊き、ボーッとして、森永ココア飲んで、ホリックを読んで、こりゃマンガの体を取りスピリチュアルで包んだ自己啓発書だなーなんて思って、オカズ無しでご飯食べて、走って、フットバッグして、あまおうイチゴラテ飲んで、ビスコ食べて、部室でおひっこしを読み直して、警備員に追い出されて、走って、伊集院のラジオ聴きながら寝ようとしてる所。
うちのパソコンと同じ様に俺は起動への時間が掛かりすぎる。明日は早く起きてもう少し気持ちの良い日を過ごそう。
日記らしい日記を書くことにためらいは感じないものの、自分のためにしかならないのなら公開する意義は薄れる。

タロイも。