ガチャピンカラー。

自分はどうやらガチャピンカラーが好きなようだ。写真にあるような明るい緑色だ。
今はメモ帳にポーチ、カバン、あとは昨日手に入れたINFOBAR等々。
以前は青が凄く好きで、小物はやたらと青のモノが多い。手帳、カバン、もちろん服も。
ただ、自分の場合は別に徹底して一色を使おおうとはしていない。遊びが無いと窮屈な感じがするからかな。
それで青と緑の組み合わせが多い。良く着るネルシャツにカーテン、クッション等々、そういえば名刺もその二色で作った。
ただ、鮮やかな青と緑なのであまり面積が多いと気持ち悪い。カーテンは未だに慣れない。

あ、でも別に深緑も紺も水色も好きなので、深いこだわりがある訳じゃないんだなー。気が付いた。

青は空と海、緑は木々に草や枝葉の色。そういえばEARTHのレコードジャケットでもこの二色は使われている。

そして地球儀も。
そうか、俺は地球が好きなのか。
そういうことにしといてほしい。