今年の俺ニューズ。

手帳を見返しながら、色々と。
・1月〜3月
大学三年になってやっと一人暮らし始める。
バイト始める、放送局にて。
・4月〜6月
バンドでアメリカツアーへ一週間ほど。その直後バンドやめる。体調が最悪に。
・7月〜9月
体調を治すために自分の体研究、プチ健康オタク化、ウォーキング始める。
夏休みは、大学の音楽サークルでのライブに始まる。青森の野外ライブ、岩手盛岡へ、山形での野外ライブ、秋田市観光、福島サークル合宿。そして宮城には実家がある。夏休み中に東北全県に行ったことになる。
・10月〜12月
大学の授業を今まで無かった程に楽しく受けている。
就職活動始める。
はてなダイアリ始める。


とても良い一年だったじゃないか。体調崩したのも健康管理とウォーキングのキッカケになったし、今となってはありがたい。旅行も意外としてるな。
来年はもっと充実。ずっと全開。全快。
あとは肝心な就職活動か。自分なりにやろう。マイペースというのは、行動が遅いと言う意味じゃないよな。
色々考えた末に就職活動とは違う道を行く可能性もあるけれど。
楽しく生きるための方法を探しつつ、実践する。

良し。よし。


来年も、あなたとわたしにとって良い年。